人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした楽しみに出会えたらラッキー♪


by nana0517
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レスポの2WAYバッグで自転車も安心♪

駅からの帰り道、Tシャツにジーンズ姿の同年代の女性が颯爽と自転車をこいでいる
腰にレスポのウエストバッグが・・
ペタッとした厚みの薄い長方形タイプで、柄がカラフルで可愛くってTシャツにとても合っていた。

数日後、行きつけの美容院で美容師さんから下北沢のカバン店でレスポートサック
バックやポーチが常に割引販売しているという話を聞き、すぐに自転車の女性の姿が
頭によみがえった!

背が低いうえに、ママチャリにけんけん乗りしかできない私は、いつも肩から斜めがけの
ショルダーバッグが足にひっかかり、危ない思いもしばしば・・
あのウエストバッグがあれば、自転車の時もナナちゃんお散歩の時もカッコよく決められ
そうじゃない?!

ウエストバックとして売っているのものは、厚みと丸みがあって、見たのとは違った。。
店員さんに形を話すと、薄いショルダータイプのミニバッグを腰につけていたんでしょうと・・
腰につけて鏡で見てみると、「これ!この形!」。
小ぶりのショルダーでも使えて、リバーシブルだし、まさに一石二鳥♪
レスポの2WAYバッグで自転車も安心♪_c0086011_18453377.jpg
レスポのバッグは柄選びも楽しいし、迷っちゃう・・娘も一緒に使える柄がいいな・・
と時間をかけたのに、帰って見せると「お母さんだけ使ったら・・」だって。
可愛いハート柄なのにねぇ。。
レスポの2WAYバッグで自転車も安心♪_c0086011_1846370.jpg
明日からの買物&散歩に楽しみにができたからいいね♪
by nana0517 | 2006-10-01 18:58 | すぐれもの